So-net無料ブログ作成
検索選択

Full House 4thDVDBOX [興味]

フルハウスブログ by ユウさん』を読んでると、ほんとがんばらなあかんな~~と思う今日この頃です。こんにちは。

そこで、気になった記事ジャケについて。。なんと海外ではすでに4thですよ、お客さん。。

まだまだ3rdが出ないのに(笑)

ジャケ予定の画像が見れます⇒ここ

いや~~なんか雰囲気ががらっと変わりましたね、二人でかい。。

おいたんでかいよ~~、ベッキーでかいよ~~。。びっくりだよ~~。(マスター風で)

でも楽しみなんですよね、早くこいこい、発売日!日本でも連続で発売してください(笑)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。