So-net無料ブログ作成

KAЯe→? vol.1 ~あたしの生誕を祝いやがれこのやろう~ [Foods]

なにやら気温があがったとかなんとか・・・
でも寒い日は続きますよね。

えっとこの度自分のWeb作成とかで活動してるFRAN.っていうものがあるのですが、それ経由で企画を行うことになりました。


KAЯe→? vol.1 ~あたしの生誕を祝いやがれこのやろう~

日:2008年2月22日(金)←にゃんにゃんにゃん(ΦωΦ)にゃんこの日!
時:20:00~23:00
場:GALLERY AND STANDING BAR SHANTI(
http://www.shanti-curry.com/)
図:品川周辺地図(
http://www.shanti-curry.com/bar/map.html)
集:mixiコミュニティ『KAЯe→?』(
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3022951)
食:SHANTI CURRY(500yen~) / DRINKS(ALL 500yen) / SOFT DRINKS(ALL 300yen) / OTHER FOODS(ALL 300yen)
音:FREE DJ!!!(ORGANIC SOUNDS etc...)

※当日一般のお客様が、カレーを楽しみに訪れている為、
 お店の雰囲気を第一に考えた選曲でお願い致しますm(_ _)m
 お店の雰囲気等は、上記サイトを参考にお願い致します。

~参考アーティスト~
AIR / Ash / Calm / Caravan / CURLY GIRAFFE / G Love and Special Sauce / Good Luck Heiwa / JACK JOHNSON / The John Butler Trio / LOTUS GUITAR / and more...

まったりおいしいかれーと良い音楽を聴きながら遊びませんか!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。