So-net無料ブログ作成

借りてます、Bose in-ear headphones [Electronics]

借りてます、BOSEの『Bose in-ear headphones』。

付け心地がよいのまずいいですね。

最近再びKOSSの『THE PLUG』を使い始めて(笑)耳栓の遮音性の強さを知ったんですが、このBOSEは特に遮音性は高くないですね。普通に外の音が聞こえる。KOSSも相当な低音の持ち主なんですが、BOSEの低音は、ここちが良いんですよね、柔らかいんです。音が。。

この小ささでこの音の広がりがあるのは、びっくりです。

KOSSの方はもう直球でくるんですけどね(笑)

BOSEはソフトに鳴らしてくれる。若干高音域はつぶされてるきらいはありますけどね、、それがあってもいいものですね。

サイズ的にも非常にいいですね、付け心地だけとっても違和感ないし、疲れない・・・・・

値段が高いですけど・・・。

明日返しに行かないと・・・。

えぇ、BOSEサウンド体験日記でした。

それではさいちぇんです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。