So-net無料ブログ作成
飯野ロケット研究所 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

飯野ロケット研究所 -ショートフィルムのエンディングテーマになる- [飯野ロケット研究所]

早いもので今日から3月です。
 
2/19発売の飯野ロケット研究所のリマスターアルバム“雪崩-ピッケル”が19日、20日とnattydreadさんのお店自体のお休みということで、

発売日なのに発売されない事実をあとから知ったロケ研メンバーさん(笑)
無事21日に発売になりました。

おめでとうございます☆
 
自分にも届きまして大変笑わせてもらってます。特に特典の“悶絶万歳”!これはテンション高すぎ(爆)
電車で吹きました。白い目で見られました。
でもヘッドフォンしてるからまったく分かりませんけどね(爆)
中学や高校の時、ラジオのナイナイのオールナイトニッポンを録音して朝から聴いてた感じを思い出しました。
若くなった気分が味わえるCDかも知れません☆
 
とまぁ~、いまだとどまること知らずのロケ研が、こんどは映画のエンディングテーマを唄うというBigなNewsが入ってきました。
 
映画の題名は、“UFO食堂”
監督は、山口智さんという方です。
 
詳細は、こちらのページなんてのも参考にしてもらえるとよいかと!→若手映画作家育成プロジェクト
 
今月は先行試写会みたいなのがあるみたいです。
都内では6月に上映される可能性が高いです。
上映される際にはぜひおしかけましょう(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の1件 | 次の1件 飯野ロケット研究所 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。