So-net無料ブログ作成
検索選択

爆音でチューニングしちゃおうかな? [Live]

どもども、最近ご無沙汰です。

足は何故か恵比寿に…

行っちゃった笑

当日5000円


生きていけません。。

昔はいつも聴いてた曲。

6453
KISS ME AGAIN
LIBERAL
Surfriders
Put Your Hands Up
Me,We.

KenKenのリクエストは、last danceとラウド期の曲かな。

サイケのリバースヘッドを持ったAIR。

本編ラストはMe,We.


Hair Doが聴きたいな~とか思いながらもなかった…。


変わりにムスタングで、Everything~。

多分スーツ来てなかったら逝ってたね。


バクに大統領にノンチャンに、nicoのメンバー。
eco居なかったような…。


すっかりストラト男になってたよ、兄さんは。




でもさ、やっぱりね、好きなんだよ笑

兄さんのギター聴くと鳥肌立つんだ。


しょうがないよね、好きなんだから。。。





素直になりたい。。





生きていると色々あります。
楽しいこと
ムカつくこと
我慢すること
嬉しいこと
ホントに色々あります。


生きたいです。


でも息が苦しいです。



だから30日は、息継ぎ出来てよかった。

そんな夜でした。


ありがとう。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。