So-net無料ブログ作成
検索選択

TREMOLO PROBE [Guitar]

Z-VEX TREMOLO PROBE

実はボリュームペダルらしいんです。でも人の体でボリュームを操作するので、固定が非常にこんなん。

ていうかマジシャンのように銅色の部分に対して近づいたり遠ざかったりで調節する。テルミンのような感覚といえばいいんでしょうか。だからTRMOLO風に使えちゃうしかもすごく人なつっこそうな(笑)感じが鳴るのかな(笑)

非常に楽しそうな代物です。

他にもワウとFUZZが出てます。大体5万円ぐらいらしいです。このメーカーといえば、FUZZ FACTORYが超有名。FUZZなんかは発信音をテルミン張りに調節できる。

いや~~楽しそう・・・ワクワクしますね。。高くて買えないけど・・・(泣


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。