So-net無料ブログ作成

最初で最後…終わりは始まり… [Diary]

フジロックに行ってきました。

たくさんのライブを見ました。

異世界にいることすら感じるライブもありました。

誰もがかっこいいと思うスーパーベスト選曲なライブもありました。

始まった瞬間雨があがったライブもありました。

機材トラブルで潔い決断で素晴らしい歌声を届けてくれたライブもありました。

ただ自分が、、、
いや自分の一番痛い部分をえぐるように
蒸し返すように
それでいてやさしく包まれる…
そんなライブがありました。
疲れのピークにあったことは確かで
後ろにそのまま倒れそうにもなったけど
それすらも包んでくれた場所がそこにあって
涙すら出ない…
その行為すらも忘れてしまって…
ただただ前を見てしまう…
そのやさしい歌声に合わせるように口が動いて…
言いたいことを口にした気がして…
初めてした気がして…

昇華した気がして…

いや気がしただけじゃない
体感したんだ。




うん、後悔はしてないです。
そうゆう道を歩んでいたんです。
だから、もう…
全てに向き合って前に進もうと…


今までありがとう



------------------------------
光と影 / ハナレグミ

そして僕は
一人どこへ行くんだろう
君一人幸せにできないやつに
何が言えるんだろう

ありがとうってつげた君に
僕はなんて言えたらよかったんだろ…
いつだってその輝きに
真っ直ぐに熱くなれたら
なんにだってなれるぜ
どこへだって行けるんだぜ

だれでもない
どこにもないぜ
君だけの光と影
光の先の闇を見に行こう
光と影

だれでもない
どこにもないぜ
僕だけの光と影
闇の向こうの光を見に行こう
光と影
------------------------------
090728_1723~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。