So-net無料ブログ作成

PULLING TEETH 「THRASH CATS CRISIS」 リリース! [Music]

こんばんわ~、frea.です。

今日は、ボクの大好きなバンド『飯野ロケット研究所』のお茶パン博士こと三浦智也さんが参加しているバンドである。。。

      PULLING TEETH

の紹介で~~~す。


アルバムがドロップされます!!
THRASH CATS CRISIS

THRASH CATS CRISIS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DANGER CRUE
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: CD

youtubeにてミュージックビデオも見れちゃいます!!


むちゃくちゃドラム叩いてます!
こんなドラマー居ないんじゃないかぐらいライブでも叩いてます!

ここではお茶パン博士じゃなく、三浦智也さんが観れます!
でもこっそりのすぎにもなってくれたりします(笑)

飯野ロケット研究所も絶賛レコーディング中とのうわさもあるので、
まずは、PULLING TEETHの『THRASH CATS CRISIS』を聴いて悶々しちゃいましょう!
ライブに行きたくなるんじゃないかって思います!!
2009.02.01は、新宿Loftでレコ初ワンマンライブもあるみたいなので、そっちも要チェック!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。