So-net無料ブログ作成

最近・・・ [Diary]

めっきりユニクロさんにお世話になっている自分です。。
ほんと増えました、ユニクロの服が(笑)
なんかどうも洋服にお金をかける歳ではなくなったのか(笑)
パーカーとかは、ほとんどユニクロ。。。

この前も衝動的に赤いジーンズ買ってみたり・・・

ストレッチ入ってたりするから動きやすい(笑)
サイズも結構あるから、買いやすいですよね。。
自分には、29インチでしたね。。

ジーンズとかは、実際履かないと、ほんとわからないものです。。

ヒートテックは、手にしてません、すでに売ってない(笑)

昔は、下着関連はユニクロでしたが、最近は上着もユニクロが侵食してきました。


ってそんな最近です。

要は、生活苦ですよね(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もく☆

こんばんは☆
わたしもユニクロ物多いですよ~!
全身ユニクロだってこともあります(笑

ヒートテックは爆発的に売れる前に
パートナーが買いました。
結構いいからもっと欲しいと買いに行って
手に入らない状態に陥りましたーー^^;

by もく☆ (2009-01-23 22:21) 

freedom_air

>もく☆さん

こんにちは。
めっさ遅いレスになりました。。

全身ユニクロ・・・・あります!

あると思いますっ!!!!


ヒートテックすごい人気でしたよね!
グンゼとかも同じようなもの出しているけど、ちょっとだけ高いので
やっぱり1500円って値段設定と宣伝効果ってのはすごいなって思いました。

来年はちゃんと数枚購入してみようかと!
by freedom_air (2009-02-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。