So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ [Diary]

土曜日、新宿に行く。
お知り合いのイベントに向かうため。。

午前中は、自宅レコーディングでなぜかエンジニアっぽいことしてた。

もちろん新宿に行ったのなら・・・・

中本!!

090110_1742~01__.jpg食べちゃうよね。

しかも。。。

090110_1743~01_.jpg前回と同じだよね。

もう中毒ですよね。
でもね、目黒より辛くなかったです。。。
おいしい辛さ!!!
もうみんな食べちゃえばいいと思う。。。。

火曜日は、今年初のシャンティカレーへ。
これも素晴らしくうまい。。
090113_1924~01_.jpgヤミツキデスネ。。。
2月のKAЯe→?の予約やらなんやらして大満足で赤い電車に揺られて帰りました(笑)

あっ!昨年より大好きなバンド「壊れかけのテープレコーダーズ」の正式音源が、ディスクユニオンのハヤシライス・レコードより2009.02.20ドロップされます。待ちに待った音源の発売です。
マイスペとかもあるんで、ぜひぜひチェックしてみてください。。
090112_1629~01_.jpgライブも色々あるよ!
知り合いの住所不定無職の企画にも出るみたい!!
残念ながらその日は・・・KAЯe→?なんだなぁ・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。