So-net無料ブログ作成
検索選択

ETYMOTIC RESEARCH ER-20 [興味]

要は耳栓です。前々から興味はあったんで、やってしまいました。

ETYMOTIC RESEARCH ER-20

仕事中パソコンのファンの音が気になりまくりで・・・そんな時は耳栓だってことで勢いでマコトクリックです(泣)←「マコトクリック」でぐぐったら自分のBlogが一番上で今ビックリでした。

送料込みで1995円ですか、ネックストラップも買ったので。まぁ耳栓にしてはめっさ高いけど。

カナル型のイヤフォンを挿して変な目で観られる心配もないのでOKとしましょう(笑

ストラップつけてるとこすれる音がものすごいので、使うときははずした方がよいと思われます。でもなくしそうだから考え物です。

てか仕事がうるさいとか言ってましたけど、最近耳の調子が悪いこともあり、ほんとにやばそうなLiveだったりスタジオだったりで重宝しそうだなと思います。しててもちゃんとそとの音聴こえますし。

ちょっとだけおしゃれなアイテムですね(笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もく☆

こんばんは☆
耳栓。
わたしもライブの時は必需品です。
というのも、耳の調子が悪い時があるので、
そのときはピロウズ以外のバンドの時に・・・・。
(本当にすみません、、、でも背に腹は変えられぬので。。。)
↑すごいリッチな耳栓ですねー。
by もく☆ (2007-04-07 22:19) 

freedom_air

To:もく☆さん

好きなアーティストの時に調子悪くして観れなくなったり辛いですから、
人それぞれ事情がありますよ。
耳聴こえなくなったらそれこそ大変ですから!

これリッチですよね(笑)小物ぐらいおしゃれでいこうかなって(笑)
カナル型のイヤフォン出してるメーカーのものなんで値段が高いんですが、それなりに聴こえるし、重宝しそうです!
by freedom_air (2007-04-08 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。